


--.--.--



弐寺のボックスCD届いた!


8枚組×2+ボーナスCD1枚。
約16000円払っただけはあるなこの厚み。
収納できるとこないよ☆
ところどころKONMAIクオリティを発揮してますがまぁいいでしょう^^;
文字間違い数カ所見つけたんですよ、まったくやってくれるぜスタッフ…

最近は雀龍門やったり夢ニョロモの孵化作業したりニコ生の放送聴きながらカラータイルしてます。
ちなみにカラータイルはこれ↓
ttp://www.gamesaien.com/game/color_tiles/
オンラインゲーム(以後オンゲーと表記します)はあまり好きじゃなくて全然続かないんですが、
雀龍門はオンゲー苦手な私でもかれこれ1ヶ月は付き合うことができてます。
まぁ、麻雀するだけだからね^^
中途半端な知識しかありませんがなんとか4級に上がることができました。
正直私の麻雀は運ゲーでしかない気がする。
上手くなりたいなぁ…



妖精さん
ぴくしぶにもあげた妖精さんの縮小版です。
ずっと途中保存してたのを仕上げました。
正直途中絵は完成させずに消してしまうことが多いのですが、
珍しく塗り上げたかんじです、はい。

2011.08.24



できた!


めざ炎ユレイドルできました^^
やっとリリーラの孵化作業終わりましたよ。
長かった…
親のリリーラLv.90になってましたよ^^;
逃がしましたけど。

次は何育てようかな。
その前に行ってないダンジョンそろそろ行こうかな;
プレイ時間600時間こえてるのにテラキ・ビリジ・コバルを捕まえてないとかどうなの…orz
あといわなだれの技マシンも回収したいです。



シグ
パライバ=パライバトルマリン らしいんで色々調べたんですが、
パライバトルマリンの色って緑っぽいのから青っぽいのまであって
正直どの色にしたら分からなかったです;;
なので好きだなーと思った色を引っ張ってきたんですけど
これ青というより緑…
一番信用しちゃならん色ですね^^

2011.07.31



ポケモン映画見に行ったよー


つい先日オフ友とポケモン映画の黒い方見に行ってきました。
今までビクティニのこと道場の師範代というイメージしかなかったんですが、
映画見たら可愛く思えてきました。
後ゼクロムの身体つきがエロかったです^q^
ゼクロム派ですよー私。
でも映画は白の方がしっくりくると思う、見てないけど!
今度8月入ってら白の方も見に行きます。



シグ
シグの連鎖ボイスの青色を自分用にまとめたくてデフォルメ描いてました。
ぶっちゃけ最近デフォしか描けない体になってしまったので等身高い絵が描けません。
元から苦手だったけれども!
全部描けたらぴくしぶにあげたい…(願望)
途中で飽きたらなかったことに^^;
色を頑張って検索とかしてましたが、
サイトによって色名が一緒でも色が結構違ったりするんですよね。
参考にしてるサイトもバラバラなので全然あてにならないまとめができる予定です(笑)

ちなみにぷよ!!は買いましたよ^^
ウィッチが出ると聞いて食つきました。
ぷよ!!のおかげでシグ熱もぶり返してきたので頑張って描きます。

2011.07.25



ポケモン大好きクラブのミニゲーム100位以内にランクインしたよ


ズルッグのとシキジカの。
私が入れるってことは皆まだやり込んでないんですね分かります。

リリーラをひたすら孵化させてるんですが、めざ炎のいい個体が出ないです;;
そろそろ次のポケモンを育成したい。
やっぱめざパ粘るとメチャクチャ時間かかりますね。
親のリリーラのレベルがヤバいです;



ケンホロウ
ケンホロウ♂のクック君です。
君付けで呼んだのはわざとです、言い難くないですか(笑)
頑張り屋で血の気が多い性格、特性は強運の方です。
頑張ってるのを見られるのが苦手で「頑張ってねーし!」が口癖。
ワルビアル♂のグーメを兄貴と呼んで慕っている。
主人に付けられたクックという名前が密かにコンプレックス。

2011.07.16



ブログに全然ログインできんくって焦った;


どうも毎度ご無沙汰しております。
最近はポケモンやったりチョコダン(Wii)やったりニコ生見たりしてました;

そろそろ擬人化でも考えておこうかと思ってとりあえずジャローダ描いてみましたよ。
他にもどんどん描けるといいな…
あとサイト改装とかしたいけどデスクトップしか手を付けてないorz
ひどく飽き性なんです;
いつまでサイト放置なんだこれ、見てくださってる方っているのかな?



ジャローダ
ジャローダ♀のロコさんです。
臆病だけど暴れるのは好きという気が小さいのか大きいのか分からない子です。
普段はツンツンしてるけど打たれ弱い。

2011.07.10


category
 ばとん (33)
 どうでもいいこと (223)


 2011/08 (1)
 2011/07 (4)
 2011/03 (1)
 2010/11 (1)
 2010/09 (1)
 2010/08 (1)
 2010/05 (1)
 2010/04 (1)
 2010/02 (2)
 2009/12 (1)
 2009/09 (4)
 2009/08 (4)
 2009/07 (9)
 2009/06 (2)
 2009/05 (4)
 2009/04 (2)
 2009/03 (2)
 2009/02 (3)
 2009/01 (4)
 2008/12 (2)
 2008/11 (2)
 2008/10 (2)
 2008/09 (8)
 2008/08 (15)
 2008/07 (10)
 2008/06 (13)
 2008/05 (19)
 2008/04 (13)
 2008/03 (15)
 2008/02 (11)
 2008/01 (4)
 2007/12 (9)
 2007/11 (5)
 2007/10 (7)
 2007/09 (4)
 2007/08 (1)
 2007/07 (6)
 2007/06 (12)
 2007/05 (11)
 2007/04 (6)
 2007/03 (4)
 2007/02 (2)
 2007/01 (4)
 2006/12 (8)
 2006/11 (15)

link
 GreenLeaf(自サイト)
 魔×天 family(オフ友と)
 adimin


profile
 author : 風林ハコ
 「今が良ければそれで良い」がモットー。
救いようが無い。


道は道に過ぎぬ
http://midoleaf.blog82.fc2.com/




/
