


--.--.--



うふふふふ、眠い。


無茶眠いはずだったのですが、PCに向かったら幾分か目が覚めました。

えと、先日さくらちゃんに金色のコルダの月森君という人の絵をプレゼントしたらなんか彼女ブログで「月森君とお前も相性診断やれ」的なことが書いてあったので仕方が無いからやろうと思います。
てゆか、全然分かんないから!
キャラとかホントに掴めてないからね!私。
あれ、そういえば前も全然分からないジャンルを描かされた記憶が…(確かDグレ)


コレが俺の力だ!!

[本名]さんと[月森蓮]さんの相性は 73%(感情:33% 身体:99% 知性:86%) です。
[本名]さんは[月森蓮]さんのことを世界で 76番目 に好きです。
[本名]さんが[月森蓮]さんと前世で知り合いだった確率は 4% です。
[本名]さんは[月森蓮]さんのことを 1,276万円 の価値があると思っています。

なんか結構良好だぞ。複雑な気分だ。


逆もやってみた。

[月森蓮]さんと[本名]さんの相性は 73%(感情:33% 身体:99% 知性:86%) です。
[月森蓮]さんは[本名]さんのことを世界で 218番目 に好きです。
[月森蓮]さんが[本名]さんと前世で知り合いだった確率は 4% です。
[月森蓮]さんは[本名]さんのことを 3,296万円 の価値があると思っています。

218番目かよ!ひどっ!でも価値高いな。


どうせだからHNでもやってみた。

[風林ハコ]さんと[月森蓮]さんの相性は 70%(感情:63% 身体:75% 知性:73%) です。
[風林ハコ]さんは[月森蓮]さんのことを世界で 43番目 に好きです。
[風林ハコ]さんが[月森蓮]さんと前世で知り合いだった確率は 74% です。
[風林ハコ]さんは[月森蓮]さんのことを 2,540万円 の価値があると思っています。

前世で知り合いだったかもしれない!!(笑)


最後に個人的にやりたかった兼続を…

[本名]さんと[直江兼続]さんの相性は 79%(感情:95% 身体:65% 知性:76%) です。
[本名]さんは[直江兼続]さんのことを世界で 29番目 に好きです。
[本名]さんが[直江兼続]さんと前世で知り合いだった確率は 69% です。
[本名]さんは[直江兼続]さんのことを 2,145万円 の価値があると思っています。

愛の力だ。義のために!


あ、これ一応戦国無双の男性キャラのランキングですよ。

順位 名前(ニックネーム) 感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 直江兼続 95% 65% 76% 80% 71% 79%
2 豊臣秀吉 73% 76% 71% 75% 74% 73%
3 服部半蔵 95% 84% 32% 90% 58% 70%
4 武田信玄 75% 88% 44% 82% 66% 69%
5 浅井長政 41% 64% 91% 53% 78% 65%
6 徳川家康 55% 44% 91% 50% 68% 63%
7 風魔小太郎 99% 71% 8% 85% 40% 59%
8 石田三成 70% 20% 81% 45% 51% 57%
9 上杉謙信 11% 68% 73% 40% 71% 51%
10 伊達政宗 89% 0% 51% 45% 26% 47%
11 真田幸村 46% 15% 80% 31% 48% 47%
12 島津義弘 62% 26% 46% 44% 36% 45%
13 雑賀孫一 70% 44% 22% 57% 33% 45%
14 織田信長 7% 62% 67% 35% 65% 45%
15 明智光秀 23% 22% 84% 23% 53% 43%
16 宮本武蔵 58% 62% 7% 60% 35% 42%
17 森蘭丸 94% 4% 18% 49% 11% 39%
18 本多忠勝 23% 62% 29% 43% 46% 38%
19 島左近 55% 9% 1% 32% 5% 22%
20 前田慶次 47% 12% 4% 30% 8% 21%

直江が一位だ、これが義か!
なんか大柄な人とは相性がどうも悪いらしい。(ワースト3あたりとか)




そして落書きアップ。


リデル
リデル
なんか描くの楽しいな。

2007.05.31


category
 ばとん (33)
 どうでもいいこと (223)


 2011/08 (1)
 2011/07 (4)
 2011/03 (1)
 2010/11 (1)
 2010/09 (1)
 2010/08 (1)
 2010/05 (1)
 2010/04 (1)
 2010/02 (2)
 2009/12 (1)
 2009/09 (4)
 2009/08 (4)
 2009/07 (9)
 2009/06 (2)
 2009/05 (4)
 2009/04 (2)
 2009/03 (2)
 2009/02 (3)
 2009/01 (4)
 2008/12 (2)
 2008/11 (2)
 2008/10 (2)
 2008/09 (8)
 2008/08 (15)
 2008/07 (10)
 2008/06 (13)
 2008/05 (19)
 2008/04 (13)
 2008/03 (15)
 2008/02 (11)
 2008/01 (4)
 2007/12 (9)
 2007/11 (5)
 2007/10 (7)
 2007/09 (4)
 2007/08 (1)
 2007/07 (6)
 2007/06 (12)
 2007/05 (11)
 2007/04 (6)
 2007/03 (4)
 2007/02 (2)
 2007/01 (4)
 2006/12 (8)
 2006/11 (15)

link
 GreenLeaf(自サイト)
 魔×天 family(オフ友と)
 adimin


profile
 author : 風林ハコ
 「今が良ければそれで良い」がモットー。
救いようが無い。


道は道に過ぎぬ
http://midoleaf.blog82.fc2.com/




/
