


--.--.--



こう寒いと夜中起きてるのが辛い。


検定ラッシュが今日で終わり、今週の試験も見事玉砕してきました。
3週連続で検定を受けたけど、何一つ合格しないまま終わると思う。
強制的に受けさせる学校の制度が悪いんだ。
お金もったいない。

今日も楽しく無双をやってました。
んですが、三國4猛将伝の朗君自慢戦を難しい(大喬)でプレイしていたら、酷い目に合いました。



具体的にはこんな感じ。
朗君自慢戦

なんでこうなってしまったのかと言うと、

自分たちが最終試練 ⇒ VS 左慈
月英・諸葛亮夫婦と遭遇 ⇒ VS 月英&諸葛亮
月英たちが第二の試練中 ⇒ VS 幻影諸葛亮×2

という条件が重なっていたからです。
難易度上げてやってる時に限ってこういうことが起きるんだよな;
それにしても5対2って…
孫策が居なかったら死んでるよ。多分。
酷い目に合ったが、諸葛亮が3人居ることに無性に笑えた。

修羅モードの方もやっていましたが、そのことはまた後日絵とともにあげたいと思います。
今振り返りながら絵を描いているところなんで。


一枚既に載せてますが、頼まれ物なので今日はもう一枚絵をあげまする。



ティアナ
晴さんのリクで緑の妖精ティアナ(SFC版パネポン)です。
月の子はもうちょっと待ってて下さい;




以下無双OROCHIクリア状況。

more

2007.11.26


category
 ばとん (33)
 どうでもいいこと (223)


 2011/08 (1)
 2011/07 (4)
 2011/03 (1)
 2010/11 (1)
 2010/09 (1)
 2010/08 (1)
 2010/05 (1)
 2010/04 (1)
 2010/02 (2)
 2009/12 (1)
 2009/09 (4)
 2009/08 (4)
 2009/07 (9)
 2009/06 (2)
 2009/05 (4)
 2009/04 (2)
 2009/03 (2)
 2009/02 (3)
 2009/01 (4)
 2008/12 (2)
 2008/11 (2)
 2008/10 (2)
 2008/09 (8)
 2008/08 (15)
 2008/07 (10)
 2008/06 (13)
 2008/05 (19)
 2008/04 (13)
 2008/03 (15)
 2008/02 (11)
 2008/01 (4)
 2007/12 (9)
 2007/11 (5)
 2007/10 (7)
 2007/09 (4)
 2007/08 (1)
 2007/07 (6)
 2007/06 (12)
 2007/05 (11)
 2007/04 (6)
 2007/03 (4)
 2007/02 (2)
 2007/01 (4)
 2006/12 (8)
 2006/11 (15)

link
 GreenLeaf(自サイト)
 魔×天 family(オフ友と)
 adimin


profile
 author : 風林ハコ
 「今が良ければそれで良い」がモットー。
救いようが無い。


道は道に過ぎぬ
http://midoleaf.blog82.fc2.com/




/
