


--.--.--



ちょ、テスト週間中なのに更新してもうた;


えと、検定やらテストやらゲームやらでまったくブログ書けてなかったハコです。
いやまだテスト期間中ですけど。

カービィはBGM聞くと直ぐにやりたい衝動に駆られます。
なんだくそ、神曲のオンパレードだよ畜生。
最近はカービィ64の曲を聞いたので64をやりましたよ。
データは消えたのでやり直しですけど;
ちゃんと02戦までやりましたとも。
ホント曲良いよ。涙出る。
ぼすぶっちも久々にやったけどクリアできました、よかった。
ちなみに好きなカービィの順は、

スパデラ>64>2>その他もろもろ

です。
スパデラは一番最初にやったやつですしね。2Pプレイとか楽し過ぎです。
64はホント好きなんだ。特に02戦が好きです。
2は一番最初にうちに来たカービィなんで。裏ボスまでの達成感がたまらんです。
なんか空気読んで初代を入れるべきだったかもですが、まぁいいや。
3とか夢の泉はやったこと無いんですよね;
やってみたい。

カービィと言えば裏ボス戦での独特のコピー能力だと思うんですが。
中でも好きな能力は64のリボンとクリスタルです。
なんかホント最後に相応しい組み合わせだと思います。
「仲間+今まで集めてきたもの」ですよ!
この演出に感動というかなんというか…(なんだよ
こう、力を合わせてる感がたまらん訳ですよ。
あと02戦の雰囲気が非常に好きなんだ。
曲もグラフィックもね。

まだまだカービィを語りますよ!(長いよ
スパデラはこの前語った気がするので置いといて。
2なんですけども、クーのテーマが好きでございます。
なにこの曲カッコヨ…ぐはっ。
ちょ、テンション上がってきてしまった。
2で初めて仲間達と合体して攻撃とか可能になったんですよねー。(確か
主に中ボス戦に勝つと袋に閉じ込められた仲間が解放されます。
てゆか袋から顔を出している仲間達が可愛過ぎます。
一番はクーですけど…スイマセン、鳥好きでスイマセン;
クーと合体時で好きなコピーはカッターとスパークです。
スパークは上からの攻撃にまったく対応出来ないんですけどね!;
さて、2の裏ボスと言えばダークマターですよね。
今まで必死こいてステージ巡って手に入れた虹のしずくを虹のつるぎに変えて戦います。
ちなみに剣のデザインがとても好きです。
是非ともカラーで見たかった;
記憶が曖昧で詳しいことはいまいち思い出せないんですが、
2は他の作品と比べて結構難易度が高かった気がします。
特にボス戦とか。
完璧な安全地帯が少なかったような…
気の所為かな?

私って本当にカービィ好きだな;
妊娠(任天堂信者)と言われても仕方が無い。
いつもより文字数多いよこれ;
テスト中なのに!私の馬鹿野郎!
今日はこの辺できりをつけますが、熱が上昇したらまた語ります。



今のトップの元絵らしきもの。
カラフル
背景なんて…






以下オフ友に送りつけた年賀絵。
ラストです。


一分で描いたダンテ(DMC)
年賀絵




ふ/か/わ ヘアーの月森(コルダ)
年賀絵




ごめん、バトンは無理だった;
テスト明けたら答えます。
うぎゃー;勉強しなくては;;

2008.01.28


category
 ばとん (33)
 どうでもいいこと (223)


 2011/08 (1)
 2011/07 (4)
 2011/03 (1)
 2010/11 (1)
 2010/09 (1)
 2010/08 (1)
 2010/05 (1)
 2010/04 (1)
 2010/02 (2)
 2009/12 (1)
 2009/09 (4)
 2009/08 (4)
 2009/07 (9)
 2009/06 (2)
 2009/05 (4)
 2009/04 (2)
 2009/03 (2)
 2009/02 (3)
 2009/01 (4)
 2008/12 (2)
 2008/11 (2)
 2008/10 (2)
 2008/09 (8)
 2008/08 (15)
 2008/07 (10)
 2008/06 (13)
 2008/05 (19)
 2008/04 (13)
 2008/03 (15)
 2008/02 (11)
 2008/01 (4)
 2007/12 (9)
 2007/11 (5)
 2007/10 (7)
 2007/09 (4)
 2007/08 (1)
 2007/07 (6)
 2007/06 (12)
 2007/05 (11)
 2007/04 (6)
 2007/03 (4)
 2007/02 (2)
 2007/01 (4)
 2006/12 (8)
 2006/11 (15)

link
 GreenLeaf(自サイト)
 魔×天 family(オフ友と)
 adimin


profile
 author : 風林ハコ
 「今が良ければそれで良い」がモットー。
救いようが無い。


道は道に過ぎぬ
http://midoleaf.blog82.fc2.com/




/
