


--.--.--



ダンボールは資源ごみ


蒼天が29巻まで揃いました。
古参の軍師がどんどん居なくなっていく;;
残ってるの荀攸ぐらいじゃないですか。
それにしても荀イクの最期の台詞が難解すぎる…
何回読んでも解釈できない。
無理に答えを求めなくてもいいってことは分かってるのですが、
いまいち納得がいかなくてモヤモヤしてます。
最期に近づくに連れて精神的に追い詰められて行く荀イクを見ると辛くなりますね;
最初の頃みたいに明るく「あいやー」って言ってほしい。
分かってはいたけどやっぱり自害は悲しすぎる。

久々のブログなのに蒼天の感想しか書いてない;


張コウ
大戦の張コウさん渋カッコいいです。
いつもいつでも戦うところは最前線…って信頼されてんのかされてないんだか^^;
魏では貴重な槍兵なのでよく使います。

2009.02.19


category
 ばとん (33)
 どうでもいいこと (223)


 2011/08 (1)
 2011/07 (4)
 2011/03 (1)
 2010/11 (1)
 2010/09 (1)
 2010/08 (1)
 2010/05 (1)
 2010/04 (1)
 2010/02 (2)
 2009/12 (1)
 2009/09 (4)
 2009/08 (4)
 2009/07 (9)
 2009/06 (2)
 2009/05 (4)
 2009/04 (2)
 2009/03 (2)
 2009/02 (3)
 2009/01 (4)
 2008/12 (2)
 2008/11 (2)
 2008/10 (2)
 2008/09 (8)
 2008/08 (15)
 2008/07 (10)
 2008/06 (13)
 2008/05 (19)
 2008/04 (13)
 2008/03 (15)
 2008/02 (11)
 2008/01 (4)
 2007/12 (9)
 2007/11 (5)
 2007/10 (7)
 2007/09 (4)
 2007/08 (1)
 2007/07 (6)
 2007/06 (12)
 2007/05 (11)
 2007/04 (6)
 2007/03 (4)
 2007/02 (2)
 2007/01 (4)
 2006/12 (8)
 2006/11 (15)

link
 GreenLeaf(自サイト)
 魔×天 family(オフ友と)
 adimin


profile
 author : 風林ハコ
 「今が良ければそれで良い」がモットー。
救いようが無い。


道は道に過ぎぬ
http://midoleaf.blog82.fc2.com/




/
