fc2ブログ

盆明けた


仕事に行かなければならないんですね…orz


全然買う予定がなかったのに、ぷよぷよ7買ってしまいました;
変身ヒロインは女の子のロマン…そうだろ……
てかなにこれちび変身可愛すぎる!
フェーリとかシグに騒ぐのは毎度なんですけど、
ラフィーナとルルー様のちびが可愛すぎて悶死寸前でした。
これはやばい。
あとドラコ復活が嬉しい^^
「がおー」とか「ほえー」かあいい、テンション上がってきた!
そしてあややの復活、和解したんですね分かります。
いやはや…買ってよかった!!


戦国無双3は11月発売なんですね、道理で公式が更新されないわけだ。
新キャラの情報チラ見してきたんですが、これだけ言わせて欲しい。
なんで清正が顔ありに昇格したのに正則いないの!?
新キャラ枠のラストが正則とかそんなまさかね…



ぷ
先行発売とか全然羨ましくなんかないんだから!
普を見てるとなごなごする。



以下バトン。




遅くなってすいません;
汐谷殿からのバトンです、ありがとござます。


00:終わったら、必ず誰かに回してください。
ん、何か言った?^^

01:バトンを回す6人は?
あーあー、聞こえないー。

02:お名前は?
風林ハコにございます。

03:おいくつですか?
ギリ十代。

04:ご職業は?
事務だよー。

05:好きなことは?
描いたり見たり聞いたりやったり。
絵とかゲームとかの話。

06:好きな異性のタイプは?
面白くてガタイがいい人。
まぁ選べる立場じゃないんですけどね…;;

07:特技は?
物を散らかすこと。

08:資格は何か持っていますか?
普通免許^^
他にも持ってるけど特別凄いのはないよ。

09:悩みは何かありますか?
仕事のときに意識が無くなることかな^^

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
オムライスとか味噌煮込みうどんが好き。
茹でた野菜はあんま好きじゃないです。

12:あなたが愛する人に一言
今日のパンツ何色d(天罰
てか11はないのな、質問。

13:回す六人の紹介を簡単にお願いします
安価だもんげ。

14:最近買ったもの
ぷよぷよ7

15:理想のデートコースは?
マリオパーティ(64)やろうぜ!

16:今の恋愛を一言で言うと?
なに、雲長のこと?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
そんな悲しくなる話振らないで^^;
でも年下は嫌かも。

18:これだけは負けないってのはありますか?
中途半端な人生。

19:あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする?
恥ずかしい物の処分。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ふふふ、聞いて驚け…私は飲んだことない!!

21:好きな芸能人は?
んー、おっさんとか好き。

22:あなたを動物に例えるなら?
D社の黄色い熊っぽいとは言われたことあります。
害はないけど、もっと尖ってると動物だと思う。

23:最後の発信履歴は?
ままん(アドレス帳登録そのままの表示)

24:じゃあ最後の着信記録は?
ばか、ままんに決まってんだろ^^

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
多分晴さん。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
携帯持ってこなきゃ駄目ですか;
時間的に厳しいのでごめん、スルー。
もうすぐ2時なの、寝なきゃ…

27:ケータイの送信済みの1番古い相手は誰? また内容は?
ごめん、上記に同じ。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
上記n(ry

29:自分のチャームポイントは?
黒髪ストレート?
絶対パーマとか無理な髪質だと思う。
強靭です。

30:何フェチ?
おっぱいと太股(駄目だこいつ

31:最後にバトン回して来た人へ
まだ貴方の中で「私=鮭茶漬け」になってんすか!
しょうがないじゃない、名前6文字までだったんだから。
2009.08.17


category
 ばとん (33)
 どうでもいいこと (223)


 2011/08 (1)
 2011/07 (4)
 2011/03 (1)
 2010/11 (1)
 2010/09 (1)
 2010/08 (1)
 2010/05 (1)
 2010/04 (1)
 2010/02 (2)
 2009/12 (1)
 2009/09 (4)
 2009/08 (4)
 2009/07 (9)
 2009/06 (2)
 2009/05 (4)
 2009/04 (2)
 2009/03 (2)
 2009/02 (3)
 2009/01 (4)
 2008/12 (2)
 2008/11 (2)
 2008/10 (2)
 2008/09 (8)
 2008/08 (15)
 2008/07 (10)
 2008/06 (13)
 2008/05 (19)
 2008/04 (13)
 2008/03 (15)
 2008/02 (11)
 2008/01 (4)
 2007/12 (9)
 2007/11 (5)
 2007/10 (7)
 2007/09 (4)
 2007/08 (1)
 2007/07 (6)
 2007/06 (12)
 2007/05 (11)
 2007/04 (6)
 2007/03 (4)
 2007/02 (2)
 2007/01 (4)
 2006/12 (8)
 2006/11 (15)

link
 GreenLeaf(自サイト)
 魔×天 family(オフ友と)
 adimin


profile
 author : 風林ハコ
 「今が良ければそれで良い」がモットー。
救いようが無い。


道は道に過ぎぬ
http://midoleaf.blog82.fc2.com/




/