


--.--.--



うひー


とりあえず生存報告だけ;
生きてます、生きてますよー^^;
マイソロ3とかポケモンとかモンハンやりながら生きてます。



うさじ
もう時効だと思うので年賀絵をば…>

2011.03.09



ポケモン楽しいです。


お久しぶりなのはなんかもう毎度のことですね;
あとPC買い換えました。画面が広い!

ポケモンの育成が今作から楽になったので色々育ててます。
といってもまだ新しく育てた子で手持ちうめれませんが;
育てたの中ではデンチュラとイワパレスがお気に入り。
今回の虫ポケ可愛いです^^
次虫ポケ育てるんだったらペンドラーさん育てたいと思ってます。
ムカデがあんな萌えキャラになるなんて…!
けしからんですよ!!
ペンドラーさんを育てるとしてももうちっと後になりそうですがね。
育てたポケモンが皆火に弱いんでね^^;
今はエアームドの孵化作業を始めたとこです。
また火に弱い……orz
エアームド育てたら次はママンボウ育てるんだ、私。
今作は冷凍ビームとかの技マシンを買いにスロットしなくていいのが本当に助かる。



エルフーンだよ
うろ覚えでエルフーン描いてみたのでうp。
エルフーンに光の壁覚えさせたので調子に乗りました。
他にあげるのもがなかったんでこれで勘弁して下さい。
え?元ネタ?うん、たまたま再放送見てはまってしまったんだ。
ゲームの2と3はやったよ。
↓ちなみにこれ今のデスクトップの壁紙に使ってます。

壁紙なんだ…これ

2010.11.21



ポケモン白やってます。


たった今スタッフロール見たとこです。
いい話でした。
発売日から4日たってるのか、意外とかかったなぁ…
発売から一ヶ月たってないのでネタバレはたたんでおきますね。
ネタバレおkな方は続きから…



ガーネット
ブログ書いてない間にFF9クリアしました!
ストーリーが良いと聞いていたのでやりたかったんですよね。
ガーネットはジタンの嫁!




more

2010.09.21



生きてます、生きてますとも。


なんだかんだでまたご無沙汰に;
根はロム専なんだな…と思う今日この頃でございます。


数ヶ月前にディシディア(以下DFF)を買ってプレイしてからは
FFが無性にやりたくなって色んなナンバリングのFFを同時進行でプレイしてます。
今は4(DS)と3(DS)と1(VC)をプレイ中です。

一番進んでるのは多分4かな。
エッジ仲間にしてルビカンテ倒したぐらい。
DSの4は敵が原作よりも強いと聞いてはいたのですが本当にボスがいちいち強いですね^^;
レベル上げしてるんだけどな…戦闘が楽にならないのは何故。
ところでエッジは前衛と後衛どっちにした方がいいんでしょう;

3に関しては4人パーティになったとこで止まっているので序盤も序盤です。
全然進めてないのでまだ語ることがないです。

1はVC配信なのでFC版と言っても間違いではないですね。
とりあえず最初のメンバーは、

 戦士  → つくだに
 シーフ → ぬすっと
 白魔  → さばみそ
 黒魔  → だにえる

てな感じにしておきました。
今はアースの洞窟でヒィヒィ言っています^^
一度ヴァンパイアを倒したのですが、帰り道でパーティが全滅しました。
FF1で一番ゲームオーバーになる場面はボスより帰り道な気が…
その辺の敵からの状態異常攻撃が辛いです。
まひ…orz
とりあえず当面はクラスチェンジを楽しみにプレイしていきたいと思います。



オリ子
途中痴女的な何かにしようと血迷ったけど思いとどまったオリジっ娘落書き。
色は付けようと思ったんですけど、ちょっとミスをしまして諦めました。
最近絵が思ったように描けずやきもきしてます。

2010.08.20



今日こそ早く寝よう


弐寺でSP6段受かりました、ばんざーい。
7段?2曲目のバーローで閉店ですよ^^
レベル2桁の壁は高い…

最近FF12をまたやり始めまして、
今倒せそうなモブはほぼ倒してきたところです。
強い武器が欲しくて密かに狙っていたデュランダルをついにゲットしました!
片手剣最強武器ですよね?これ。
早速バッシュに装備させましたひゃっほい。
ちなみに今の皆の武器は、

 ヴァン   → ゴールドアックス(斧)
 バルフレア → グングニル(槍)
 フラン   → ペルセウスの弓(弓)
 バッシュ  → デュランダル(片手剣)
 アーシェ  → 雲の杖(杖)
 パンネロ  → セーブザクィーン(両手剣)

となっております。
武器の名前はうろ覚えなので間違ってるかもですが、
大体合ってると思います。
パンネロが両手剣なのは完全に私の趣味です。
女の子が大きい武器持ってると萌えます。
私乙。
あとフラン姐さんはいつ見てもかっこ美しい^^



くろねこ
ポップンポータブルを弟に貸してもらった時に描いた落書き。
ラブリーキャットポップの歌詞が聞き取れない^^;
ミニスカかスパッツで迷って結局両方描きました。
欲張りなんです。

2010.05.12


category
 ばとん (33)
 どうでもいいこと (223)


 2011/08 (1)
 2011/07 (4)
 2011/03 (1)
 2010/11 (1)
 2010/09 (1)
 2010/08 (1)
 2010/05 (1)
 2010/04 (1)
 2010/02 (2)
 2009/12 (1)
 2009/09 (4)
 2009/08 (4)
 2009/07 (9)
 2009/06 (2)
 2009/05 (4)
 2009/04 (2)
 2009/03 (2)
 2009/02 (3)
 2009/01 (4)
 2008/12 (2)
 2008/11 (2)
 2008/10 (2)
 2008/09 (8)
 2008/08 (15)
 2008/07 (10)
 2008/06 (13)
 2008/05 (19)
 2008/04 (13)
 2008/03 (15)
 2008/02 (11)
 2008/01 (4)
 2007/12 (9)
 2007/11 (5)
 2007/10 (7)
 2007/09 (4)
 2007/08 (1)
 2007/07 (6)
 2007/06 (12)
 2007/05 (11)
 2007/04 (6)
 2007/03 (4)
 2007/02 (2)
 2007/01 (4)
 2006/12 (8)
 2006/11 (15)

link
 GreenLeaf(自サイト)
 魔×天 family(オフ友と)
 adimin


profile
 author : 風林ハコ
 「今が良ければそれで良い」がモットー。
救いようが無い。


道は道に過ぎぬ
http://midoleaf.blog82.fc2.com/




/
